さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.130 2017生誕おめでとうございますッ!!

今日は何の日か知ってる?
私たちの大好きな王様の誕生日!!
そう、私の大好きなれぼさんの誕生日!!
リアルだと、3x歳だったと思うんですけど、
きっとこれ以上言うと、黒の組織に消されるのでw
2017歳おめでとう!!王様!!

この前、バレンタインの後に会報見てたら、
あれ?普通に事務所に送るのもプレゼントとか、
手紙以外、アウトになってるじゃん
(昔は手紙とか以外は郵送でOKだった。ただし食品は不可)
というわけで、何年前からこうなっていたかは別として、
(おそらく事務所移動してからだな。FC事務局も知らん間に引っ越ししてたし)
とりあえず、今年からカード+αで送ることにしました。

f:id:sakuramine:20170619000554j:plain

f:id:sakuramine:20170619000614j:plain

今年はリンホラライブもあるので、
今日金沢の座席をみてたらめっちゃ見やすくてやばいってなったけど
とにかく動いてるれぼさんを心のオルタンスにしまいまくる1年にして、
来年もお祝いできますように。願いながら、生誕を祝おうと思います。

とにかく、身体に気をつけて、
れぼさんがいっぱい笑ってくれますように。

2017,06,19 世界で一番大好きなお誕生日に愛をこめて