さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.127

沖縄休日まであと一週間も切ってしまいw

ツアーのパンフも届いて、おうちの人に渡す旅行日程表が真面目に同じすぎて、

親に渡すのやばいので、多少いるとこだけ(本当に行く場所とホテルとか連絡先だけでいいと思うんだ。あれは。表紙とか保護者にいらないと思うんだwパーティの表記とかw)切って渡そうかと思案中。

投稿系の締め切りは今日の夕方ですが、仕事中だから今朝やっと仕上げました。

最後の質問はやっぱり、どうでしたか?楽しかったですか?になってしまった。

数だけは(それでも全盛期のころの友人でもあり尊敬する友人の投稿数にはかなわないと思うんだよね)そこそこ投稿させていただいたのですが、今回本当に川柳については自信がないんだなー。まぁ、前回も手ごたえないままもらってぼーぜんてしてたからあれなんだけどw

選者であるれぼさんに、ウケを狙えてクスクスって笑わせられたらいいかなと思っています。どうでしょうか?

昨日は神戸に行っていて、某イベントで出演者と話しをしていて(おもてなしの時間に)髪の毛切ったーーちょっとダイエットをーーって話していたら、いいよー可愛いよー似合うよーーって言ってもらえて、ちょっと自信持ったので、もうちょっとあのへんこのへんしゅってなれるように毎日の積み重ねがんばる。日にちはないけど、結構ちまちまとやってきているので。

がんばる!!