さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.124 進撃祭にいってきました。

さっき帰宅して、ごそごそといろいろしてます。進撃祭りにいってきました。

物販ゆっくり行ったら、欲しかったブレードのライト売り切れたりしたけど、何はともあれ楽しんできました。なんといっても今回、あんなおっきなホールで、4列目でした!最先のチケ取りで取ったとはいえ、結構真ん中で、なかなかに良い席でした。

すきをみて(ライブのとこは全力で楽しんだので無理でしたが)オペラグラスでがんみしまくった結果、大変萌え萌えまくりでした。

ギターとか弾くくせに小指に指輪してて、ちょっと気になったのか、指輪をもきゅもきゅしてたり、スタジオ入ったね?みたいな体型になってたけど、そこがいいね!そこが!いいね!!あれは服のせいもあると思うけど。だって珍しく、グラサンの下にうっすら汗というかてかりみたいになっていて、れぼくん!!暑いのか!めずらし!ってなったよ。

私は昼の部しかいけてないのですが、昼でライブのとき、みんな座ってて、なんかこうせめて1階だけでも立って盛り上げたいなーみたいな表情していたので気になっていたんだけど(会場が2階とか危ないので推奨してない)夜の部は結構盛り上がれたみたいなので、よかったなーと思いました。

ていうか、出演されてた声優さんの写真はついったでみたけど、また写真NGにしてるのね・・・・あのひと。もうしょうがないなぁ。そこもいいとこだけどね。

わたしの友達のTLでは、れぼさん情報が流れていたり、れぼさんのこと、ちゃんと知った進撃ファンがいいねって言ってたとか聞いたから、よかったね。って思ったよ。でも、れぼさんの可愛さはあまり世に知らせたくないので(もったいないから)秘密に可愛がってね!なーんてw

歌のとこで、アクロバティックな動きしたあとに、にやって笑ったの可愛かったな。

両手でばいばーーいーして投げキッスしちゃうれぼさん本当に可愛くて悶えてた。

団長、元気そうでうれしかったから、また感想の手紙書きたいな。でね、惚れ直しちゃった!うふふ!大好き!って書いちゃうんだ!!

大好きだよ!世界でいっちばん大好きだよ!!