さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.123 6月も終わりますが

世界で一番大好きな人のお誕生日の月が終わろうとしています。

もちろん個人的にもお祝いさせていただきましたが、それをきっかけに(それを理由にとかw)お誕生日オフもしてきました。今回は参加で。

1つめが誕生日当日の19日に、某ライブハウスで!

そのときのケーキ!

f:id:sakuramine:20160629233352j:plain

かわいらしです!!

 

で、その1週間後、中部のオフいってきました。そのケーキがこれ!

f:id:sakuramine:20160626145617j:plain

どちらのケーキもかわいくてかっこいくて、素敵です!

れぼさん愛されてるなーーと思いながらもぐもぐしました!

中部、久しぶりに集まりに参加したけど(地元は関西)あいかわらず酒飲みまくりで、家族でちっちゃい子とかもたくさん集まってくれて、すごい楽しかったです。アットホームなのいいよね!まぁ中部に限らず、偶然私の周りにサンホラーの中部がそういう感じだったので、きっと今までも続いてこれたんだろうなと思います。

もちろん関西も別の意味でいい友達ができました。れぼさんがいてくれたから繋がれた友達だよ。ありがとう。

最後に、今回のプレゼント(ネタバレ)

f:id:sakuramine:20160629233855j:plain

グラサンお手入れグッズです(うふふ)