さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.122 生誕爆誕おめでとう!いぇーい!

お誕生日おめでとうございます。
今年のプレゼントは、グラサンに使ってもらえる系グッズをテーマにラッピングしました。手作り系はビーズ。久しぶりに真面目にビーズしたわー。夜遅い時にやってると、目がしょぼしょぼして大変だったわーーwww

f:id:sakuramine:20160619000658j:plain

f:id:sakuramine:20160619000710j:plain


あ、でもまだまだ頑張って腕をあげないとっていう感じではあります。中には、私の好きな香りを入れておきました。あのひとは好きでしょうか?手紙とかにもよく封入してるやつではあるのですがw
今年は送る準備も余裕持って送れたので、おそらく遅刻はないかなーと思っています。プリンターとか画像加工系ソフトがそろってないので、手書きシリーズなカードになりましたが、なんとか、できたかな。
来年のカードには、お気に入りのインクを探して、お気に入りの万年筆で書けたらいいなと思います。
というわけでお誕生日おめでとう!なケーキ!!

f:id:sakuramine:20160618174526j:plain


明日はオフ会で騒いで、盛大にれぼ誕祝ってまいります。来週もあるんだけどw

(リアルな話をするとあのひと、今年、38歳なのね・・・そうか、体に気を付けてがんばって、無理しないようにしてね。第8の地平線、楽しみに待っているわ)