さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.121

さて、6月になりました。

あのひとの誕生日が近づいてきて、今年は特にイベントなさそうなのですが、私個人としては、オフ会が2つあったり、(生誕絡み)プレゼント制作してたり、そこそこ忙しい感じです。

あとは、9月に向けていろいろ溜めないといけないのですが、よく考えたら1か月の給料にぎりぎりかなーくらいなんで、よっぽど頑張らないとw そもそもちょっと近場のイベント毎週逝ってた(別で)のもあったし、もっと早く貯めておけばよかったんじゃないの?余裕あったんじゃないの?とかあるんだけど、今更仕方ないよね!そもそも抽選行けるかどうかが問題だよね!

というわけで、この夏もいろいろ頑張らなきゃいけないことはありそうです。

ちなみに、進撃ちゅーのイベントはなるべく安くいくことを考えてはいるんだけど、東京遠征だし、まぁぼちぼち考えたいとは思っておりますまるまる。

まずはれぼ誕プレゼントを今週中に完成させて送れるようにしたいと思います。

がんばりまっす!