さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.119

例のお渡し会には参加できなかったので、適度にれぽを拝見したのですが、とてもお話し(一人3秒くらいだったみたいだけど)できたようで、きっとあのひとも言いたいことちょっとずついえたと思うので、よかったなと思います。あれだけの人数を相手にするのは大変だったとは思うけど、でもそれはそれでやりがいがあったのではないかなと思います。

今後はこういう後悔をしないよう、しっかり働いて、やっとこさっとこ、一人前に働ける仕事も手に入れたし、これからもがんばっておっかけていきたいなと(今回の仕事は土日休みのお仕事なので、何かのイベントがあっても、お休みはとれますよー)で、しっかり稼いで、次のイベントに。あと、パソコンも買ったから、やっと定期的にこのブログも更新できそうです。

(ちなみにこの2日間はさみしかったので、1日目は京都の城めぐりに旅立っていたり、2日目は地元の某イケメン武将なんちゃらを追っかけて別の意味で幸せいになってましたごめんちゃい)