さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.118 ばれんたいんでしたー

先週、ばれんたいんでしたねー。ケーキは作って、カードに写真して、(実は最近うちのプリンターの調子とか、写真補正とかできてなくてあんまりおいしそうにみえないんだけどそこがとっても不満である。でもおいしかったよ。作ったあと私が食べたしw)プレゼントもおくりました。今年も、クオカード同封して。

f:id:sakuramine:20160221163407j:plain

f:id:sakuramine:20160208194520j:plain

チョコかけるときに文字のあれをテンプレしようと思ったら、チョコ熱かったのでダメだったw(そりゃそうだよねー)来年からテンプレやるときはココア系の粉系にするねw

今年は、猫系癒しグッズのセット。机の上に飾るようにかごに入れてるんだけど、+タオルでくるんでいます。もちろんこのタオルもふつうに使える子なんで、衝撃ラッピング用にくるんでいたけど、ふつうに使っていただいていいのよーと思いタオルにしました。そろそろ、毎年のネタがなくなってくるけど、次は誕生日。今年も何にするか考えて、がんばりたいなーと思うのです。