さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.117

年も明けて、やっと更新します。すみません。今年は、パソコン買って、部屋でネット環境も整えて、更新も気楽にできるといいなと思っています。あと、年末に体調崩していて、やっとおちつきました。

ところで、年末というか、クリスマス当日25日に事務所に届くように手配していた(某ゆーなパックで送ったのですが)クリスマスプレゼント、れぼさんにはマッサージグッズ(猫ちゃんのかわいいやつと、癒し系グッズ詰め合わせ)と、ノエルくんには、手編みの手袋を送って、クリスマスカードにあのマァム的なものを作った時の写真使って、送ったのですが、つい最近、ちゃんと届けましたよっていうはがきが来たので、みたのですが、日にちが年明けの5日でした。事務所の年末年始の休みにもかぶってなかったし、日にちも余裕をもって、2日前に送ったというのに・・・・・どうして当日に(日にち指定もして)届いてないのでしょう。まぁ、本人のもとに届くのは年明けかも・・・という覚悟はしてましたけど、事務所に届いているのが年明けというのはどういうことでしょう?時期外れにもほどがあるのです。次回からはもっと余裕もたせて・・・・もしくはクリスマスカードだけでも別便で届けなくてはいけないのでしょうか・・・。と、ちょっと考えたところです。むーーーーん。

今年も、なんとかれぼれぼしていけたらいいなと思います。