さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.116 Nein舞台挨拶名古屋いってきました。

というわけで、休みの関係で遠征になりましたが、名古屋いってきました。れぼさんがラジオとかに出ていたりしたので、どうやら猫耳しっぽの呪いは解かれてないらしいという噂は聞いていたのですが、実際に出てきたれぼさんはハロウィンをこじらせていたwwwwwwwww

なんか、もうどっから突っ込んでいいのかわからんくらいに、猫耳ぴーんとしっぽ付きで、ハロウィンのかぼちゃのサングラス(明らかに子供用のおもちゃみたいなやつ)で登場。最初、国王陛下登場の曲流れたのに、出てこなくて、また何か企んでいやがるぞ・・・このれぼ・・・って思ってきょろきょろしていたら、そのれぼ出てきて、司会のさっしゃさんを呆然とさせる始末www 例のべぼにゃのせいで猫耳としっぽが取れないと思ったれぼさん。大阪でハートのぐらさんかけてみるけど呪いは解けない。じゃあということでハロウィンのをつけてみたらしいんだけど、そもそもハロウィンって仮装しまくりだからむしろウェルカムみたいな状況だったらしい。でも視界がみえないから、(ここでローランのみんながせっかく来てくれているのにみえない・・っていうとこがあざとくて好き)お色直しに一度はけるれぼ。本当に見えないのかあれなのか、そーーーーーっと転ばないように忍び足ではけるれぼさんにさっしゃさん、「もう電気けしてー」ってなげるとこなんかさすがですw

次に出てきたときに、ちゃんとべぼにゃかけてたんだけど、後ろ手に何か隠しながら出てくるれぼさん。にやにやしてる。これ楽屋に・・・って出したのが名古屋名物小倉トーストの味のまぁむ!ブラックサンダーネタを振りすぎたせいか、まぁむネタほうりこんできたあああああwwwwww スタッフがおいといてくれたのかなーそれともふ○やさんが・・ブラックサンダーさんは各地の味を出すなら今ですね!みたいなこと言ってたけど、ローラン機動力をあれすると、やばいことにはなりそう。だって帰りの名古屋駅で、れぼさんオススメの小倉トースト味まぁむ、売り切れさせてましたからねwwwDVDの話とか今、そっち作ってるとか、舞台ではカメラいっぱい使ったんだー的な話もしてくれて、さすがさっしゃさんの司会で、スムーズに話が進んで、もしかしたら箪笥にまぁむが入ってるかも?!とか冗談も飛び、お渡し会の話もして、箪笥ほしくなってきたんだけど、まぁ出せないものは・・・・シェアとかできないしなーDVDは別にいいんだけど、箪笥ほしいよなー。お渡し会についてはまぁ、行けてもいけなくても・・そこはゆずってもいいし・・・。と思ってしまった。

大阪に最後国歌うたってもいいよーっていいわすれてーめんご☆って言ってたけど、大阪いったこたちは、後から反応みる限り怒ってはなかったけど、大阪が何をしたっていうんだハッシュタグはあふれてたwww 毎回損な・・・いやおいしい役回りな大阪さすがですwww

れぼさんの印象は、確かにちょっとふくよかにはなったけど、そこまでではないかなーちょうどいいんじゃないかなーっていうのと、ずっと右手にマイク、左手はズボンのポケットで、さっしゃさんに向けてしゃべっているのが気になったかな。客席もみてたとおもうけど、みんながいうようにじーーーっとみている感じはなかった。私の席も後ろのほうで遠かったのもあるけど。あ、指輪は右手の中指に1つ。シャツは袖を追ってる感じのデザイン。

れぼさんの情報(ラジオとかのトークの感じだと)で推測するに今はスタジオワーク、NeinのDVDリンホラの仕事で手一杯みたいなので、年末くらいまではそんな感じ。そこからりんねに移行(家ではもしかしたら同時作業かもしれない)かな。この前、ラジオで、読書スタイルは寝転がって、ライトをかったので、斜め横からライトをつけて読んでますっていってたから、ちょっとだけ私生活がかいまみえたきがしてうれしかったかな。

しかし、舞台挨拶・・・途中でオペラグラスでちらちら表情だけみていだけど、心なしか遠かったなー(ちょっとさみしくなりました。おかげでちょっと映画見て泣きすぎちゃったしくしく)