さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.115

ないんのDVD発売が決まりましたね。なんか最近、スタジオワーク?な感じがしていたので、それだったんですね。なるほど。あと、それについて、10周年越えたけど、おれのばしちゃうぜーーーいぇーーーーい!!っていうコメントをみまして、ああなにやってんだあのグラサンwwwもうおばかだなぁ好き!ってなったなんてそんなことないですどうも。

昨日の夜、その発売に関してのあれをずっと考えていまして、そもそも私の体調もあれですけど、定職についてない私が10万なんて払えるわけもなく、そこははっきりあきらめることにして、できることをやらないとと思い、某所にメールを送ってきました。とりあえず6通くらいだしてきたけど、もうちょっとあと3通くらい考えようかな・・・。しつもん・・・。

締め切りまでに定職について、なにかのあれで10万調達できたなら、その時に考えようと思います。いまのとこは、映画みにいって、来月のゆるきゃら静岡にいけるようがんばる。今回の予告で、今のとこ、怖い予告は出たと思うので、あとは、コミカライズ系おっかけて、そのへんあれしたらいいかなと。(あ、進撃中の絡みのアニメ誌チェックしなきゃ)

私にできること。いけることをやる。みれない映像は仕方ないけど、それ以上に私にしかできないことはやって、全力で、今日、映画みにいって、その感想を手紙にしたためて、舞台挨拶名古屋にもっていこうと思います。

(舞台挨拶は現地の日は仕事だったので、公休日の日にあった名古屋までいってこようと思います。これにいけるだけでも、幸せもんです)

・・・・・ところで、舞台挨拶にオペラグラスもっていってもいいかなぁ・・・だめかなぁ・・・・うーーーーむーーー。結構後ろのほうなんで、距離はあると思うのだけど、映画館のサイズで、そんなに広くないなら、要らないというか、あれかなぁとおもうので・・(困)