さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.112

「Nein大阪ストーリーコンサート本当にありがとうございました」

何回言っても足りない気がするのですが、Neinストーリーコンサート、大阪まで来ていただいてありがとうございました。パン屋さん搬入もだけど、スタッフさん。演者の皆様、Revoさん、ノエルくん、その他関係者の皆様、大阪まで来ていただいて、5回もコンサートをやってくれて、ありがとうございました。すっごい楽しかったです。地元で毎日コンサートがあったらこんなに、(いい意味で)ぐだぐだしていて、楽しいのかと実感しました。最終日はちょっとさみしかったのですが、終わったあとにみんなでわいわいしていたら、少しさみしくなくなったし、れぼさん・・に似て非なるひとが、大阪のホテルに同じ空の下にいるかと思うと心臓がドキドキで緊張感がぱねかったです。

最終公演(4日)は、1階の後ろのほうだったけど、椅子の傾斜の関係とか、ちょうどブロック列でいうと2列目だったので、視界で邪魔なものは全然無くて、すごく見やすかった。細かい表情についてはやっぱりオペラグラス必須でしたが、動きはすごく見えたし、れ・・・・ぼじゃなかった・・・エレフの側転(おまえはしゃぎすぎだぞおらw)も見れたし、もう何やってんのあの人wってなったけど、すごく面白かった。次は21日だけど、この2週間で、もっと聴き込んで、セリフとか曖昧な歌詞とかを叩き込んでから挑みたいと思うの。あと、手紙もれぼさん以外にもいっぱい書こう!って思いました。でも、出演者に手紙書くと、うちのれぼがお世話に・・・ありがとうございますすみません!ってなるから、私、何者だよwっていつも思います。
あの人は、とにかく、公演が終わるまでは気が抜けないとこもあると思うけど、少しはゆっくりして、(まぁ他の仕事してる気がするのでそれはそれとして)大阪の想いを背負って、東京公演に繋いでくれると信じています。

あと、大阪で(今、実情としては1件・・・くらいしか表には出てないけど)やってったんじゃないかなーっていう広報的なやつを回収しないとなーと思います。いい写真あるといいなー。あとノエルくんもいい写真を探したいなー。今、れぼさんの写真で携帯待ちうけなので、ノエルくんにしてもいいなーってちょっと思ってます。べぼにゃんにもお手紙書こうっと。

どうしてもあの人に伝えたい言葉や想いがあるの。だから私は生きてて、わたしはうごいてる。世界がどんな色に染まろうとも、わたしはR.e.v.oの色にしか染まれない。
・・・・・・・で、れぼさんって結局何人いるのかしら?私の愛しているあの人はいったいどのれぼさんなのかしら?