さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.111

「ライブに行ってみたら気付いたことと勘違いしてたなーっておもったこと&今日言われて気付いたこと」

今日ね、「のえるだったら、近くで双眼鏡まじでやめろよ。お前は俺をよく見えても、俺はお前の顔が見えないだろっ」って言われて、あーそうだなぁと。確かにそうだなと。とっても反省したのです。みたいときもあるけど、一緒に向こうからもみれるように、一緒に楽しんでいきたいなぁ・・でも、時々はちらっと覗いて、近くに感じてもいいですか・・・?

実は語りたいこともあるといえばあるんだけど、あのですね、超の炎のあれが、燃え上がる恋心で、盛り上がる歌だしノリノリなんだけど、歌詞が辛くて、楽しい歌なんだけど、泣きそうなのです。それについてはまたおいおい書くとして、Neinの中でも、あ、舞台でみたらこんなことに気付いた!シーンをちょこって書こうかなって思います。

・まず、便宜上R.E.V.Oはれぼじゃなかった!まさしく、便宜上なれぼなの!衝撃でした。で、このべぼくん、すごく動きがかっこいい!&かわいい!

・言の葉は最初赤ちゃんを背負ってるって気付かなかった。誰のおでこに風があたっているのかあんまり考えてなくて、誰だろう?って思ってたけど、赤ちゃんだった!

・にくたばのスタダ子をいじめてたパパはアビスなの?

・にくたばで新入りをいじめてたのがあの子だと思ってたけど、逆だったw

・涙焔のママンに双子をあげたのは店主だったのね。あれも誰だろう?って思ってた。

・愛とがのミーシャ、髪短いッ!

・きれいになった・・・って歌うエレフやばいッ!

・海のシーンのエレフは本当に幸せそうな笑顔だった。すごくいい顔してるの。

・最果てのLのチャックってバンメンが空間越えてきてるチャックかと思っていたけど、実際はノエルのギターのチャックだったw

・ところで宇宙皇帝REVOってだれだよw

・で、れぼはいったい何人いるんだよw

こんな感じかな。