さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.110

「5月2日はP席でした。」

9列目だったので、花道のちょうど切れたところ、のちょっと横。つまり、花道の前ほどではないけれど、そこそこいい席でした。一緒に席をとってくれた友人に感謝。
やっぱりすごくよく見えました。でも、どうしてもエレフの表情がみたかったり、ノエルくんをより近くにみたくてオペラグラスを使っていたら、トークのときに、ノエルくんに、「そんなものでみてるやつ嫌い(ぷいっ)」っていう感じで言われたので、ひぃーめっちゃ嫌われたーーーってなりました。言い方が、もう、何言ってもぷいっだもーんみたいな言い方だったので、すごくびっくりした。照れとかじゃなくて、ぷいって感じだったの。
だってそのあと、全然目線あわないんだよー。全然みてくれないんだよー。でもね、お手手だして手をふってるときに、ぱーからちょきになったから、瞬時に、ぐー出したら、すぐにぱー出したから、横目でみられてはいたような気がするの。のえるくん照れ屋さんだからーって言ってた友人もいたけど、結構せつなかったので、お手紙書くときにいっぱい謝ろうとおもいます。

今日は、ノエルくんがミーシャとおてて繋いで出てきたり、のえくんが連れさられて、歌と呼ぶ声で、のえくんが帰ってきたけど、ギターが持っていかれちゃって、すごく悲しそうなのえくんをみちゃったので、とってもしょんぼり。でも明日(は私、直接はみれないけど)は、ノエルくんのこと、きっとみんながなんとかしてくれるとおもいます。よろしくお願いします。4日の最後の大阪公演は動きやすい格好で行って、いっぱい叫んで歌ってくるぞー!今日、いっぱい近くでみれたから、いっぱい映像が頭の中に残ってて、すごく行ってよかったとおもいました。

でもね、やっぱり好きな人には嫌われたくないな。だって、もっともっとより近くでみたかったんだ。手が届くくらい近くに感じるんだよ。だから、ちょっとだけ、ちょっとだけ、拡大してみさせてね。大好きなのえくんのこと、もっといっぱいいっぱいみたいんだ。