さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.108

ちょおおおおおおおおおおおおとっとおおおおおおおおおおお待てええええええええええ!!!!!

ってなりました。ただいま。私、今日は仕事でストコンいけなかったんですけど、いけなかったんですけど!あのですね!ばいとから帰ってきたら、今日のストコンに陛下が来たそうじゃないですかあああああああああ。私が行ってないときに、陛下が来るってどういうことですかあああああああああ。ラジオ終わって、帰るって言ってたじゃないですかあああああああああ陛下のうそつきいいいいいいいばかあああああああああああああ


・・・・・会いたかったよぉ・・・ぐすん。

のえくんも好きですけど、好きですけど。陛下が一番好きなんです。れぼ陛下は特別なんです(ぐすん)
わたし、あと・・・・・4回いきますけど、陛下に会えるでしょうか・・・?陛下に会って・・・私大丈夫でしょうか・・?(←それもある)

あまりにショックでブログ更新してしまいました。しょんもり。今日は先日行ったストコンの感想お手紙を書いたり、レポートの準備したりするんだもん(ぐすん)

 

・・・・・・・陛下に会いたいよぉ(><。)。。。。。