さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.105  ぐらさんけーき

この前、3月25日に、私の誕生日を迎えたので、ちょっと贅沢をして、友達が(この子もろーらんなのだけど))働いているお店でケーキをつくってもらいました。シンプルなデザインでつくってーーーっていうことで、こんな感じになりました。今年もずっとずっとRevoさんのことを愛していけたらいいなとおもいます。

f:id:sakuramine:20150331224953j:plain

ホワイトチョコすきなので、かけてええええええっていったら、いたずらっこみたいな髪の毛になってしまったwかわいいwwwww