さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.103

はっぴーばれんたいんでしたー。で、えりゅしおんの上巻(小説)の発売日でした。つたーやーさんのあの色紙がどうしても欲しくて、バイト終わってから街中に出て捜したのですが、おっきいお店に無くて、けっきょく、某めいとさんで買ってきたよん。まだ読んでないけど。とりあえず、帯の、れぼ氏驚愕というのが受けたw 驚愕するんだって。がんばってよもーーーっとw

ちなみに本命のバレンタインはちゃんと金曜に届くように送りましたー。あったかグッズとパズルのカードをつくってみたので、楽しんでいただければうれしいなーとおもいます。ばれんたいんのあれは後日、本人に届いたかなーぐらいに公開したいとおもいますー。