さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.102

例えば夢の中にだれだれが出てきたらこんな印象。こんな雰囲気になるっていうのはある。私がれぼさんの夢を見るときは、例えばちょっとした瞬間にれぼさんがいて、ドキドキしたり、ライブやる前で待っていたり。小学校の体育館みたいな小さなとこでれぼさんが出てきてドキドキするとか。おっきい会場で裏をうろうろしてたりとか、結構浸入系はよくあるw 基本的にはドキドキしてることが多い。数日前に出てきたれぼさんは、何故か私の座っていたソファーに転びかけて座ってしまって、思わず目と目で見詰め合ってしまって、びっくりしてすんごい照れてる夢だった。

反対にじまさんが夢に出てくるときは、優しい夢が多い。これっておそらく本人に対するイメージなんだろうなぁって思う。

さて、ストーリーコンサートの予定を考えないと。チケット取れるかどうかわからないけど、大阪3本(内、余裕があれば例の席を1つは狙いたいと思い始めた)後半の東京はいっこだけいけたらいいなと思う。そんな時間はないだろうけれども、大阪を楽しんでくれたらうれしいなと思います。

ねっ。

・・・・・あ、バレンタインの準備しなきゃ。