さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

あけました。本年もれぼれぼしてきまっしょい。

昨年あったことで一番やばかったのはやっぱり、王様の休日に参加できて、王様賞の1位いただいて、ナポリタンの食品サンプルを王様じきじきにいただき、話しかけていただき、ああああああああってパニックになったことですかね。
祝賀祭も、いけないかな・・いけないかも・・って思っていたけど、日帰りだったけど行けたし、席もそこそこいいお席で、ななめ座りのせくしーなお姿を拝見して、ノエルうちわもふりふりして、のえとれぼPのデュエットも聞けたし、友達にもいっぱい会えたし、たくさんの楽しい思い出が出来ました。
今年は何か(アルバムとかライブとかコンサートとか)ありそうなので、後悔しない程度に行けるよう、がんばっていきたいと思います。

f:id:sakuramine:20150101033244j:plain

f:id:sakuramine:20150101033330j:plain

 


今年もよりたくさん、れぼれぼできますように。
れぼ愛好家として。愛をこめて。
 
    2015年元旦。沙久羅美音