さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.99

あ、一週間前だ。ちょうど。ま、それはさておき、印象的な夢をみたので記しておく。

私がオープンカウンターでばいとしてるときに(今の環境ではない)ちょっと目を離して、ちょっとさぼっていて、ちょっとドジッ子していたら、れぼさんがいつの間にか横に居て、にっこり笑って、「みーねちゃん」って言ってた。めっちゃ可愛かった。

ワンルームの部屋に入って、玄関で、ふとれぼさんの指をみたら、右手の人差し指にワイヤーのような細いしゅるしゅるんした指輪をしてて、実際はもっと軽いものかもしれないけど、黒い石が付いてた。こんな指輪してたっけ?ってじっとみてたら、にっこり笑いながら、れぼさんがその指輪をみせてくれた。

 

毎年、クリスマスとかバレンタインとかいろいろ悩んでるんだけど、今年はもうちょっと日常使いのものにしようかなーと思っていたんだけど、指輪でもいいかなーって思った。ワイヤーチックまで細いのは無理だけど、近いデザインならできるかしら?石入れて焼くリングもやったことないのでしてみようかなぁって思いました。