さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.98

今日、視てきたのでまとめ。時間は昼。在宅。(出かける前?)

黒い感じのビル。マンション。左側にはビルがないので、角地?洋室。ベッドのななめ下あたりに本棚。ベッドの柵が円形で黒。下あたりにリュックタイプの縦長の黒いバッグ。真ん中に仕切り。本やノート。ぎゅっと入ってる感じ。ジャージがバッグの上に(多分中に入ってるんじゃなかったと思う)

普段のお出掛けとか想像がつかなかったけど、なんとなくああこういう感じなのかーなるほどー。って思いました。

あと、ちびっこの黒猫が2匹か3匹みかけた。ちょっかいだしたら逃げた。猫?子猫ってことは最近もらった?そういえば当然の話だけど、昔みかけた日本間(あれはかなり昔の記憶だったように思う)ではなかったのが新鮮だった。

以上まとめでした。