さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.96

祝賀祭、昼の追加公演に行ってきました。椅子に座ってるときの腰から太ももにかけての陛下のラインをオペラグラスで眺め、ニヤニヤしていたのは私だけではない!と思う!←

行くことが出来てよかった。

貴方に逢えてよかった。

どんなに後悔しても私は貴方に逢えてよかったんだと思う。

燃え尽きても、これからも、ずっとついていこうと思う。

どんなに泣いてもかまわない。

これが、私がRevo陛下に出逢った希望だから。

あ、手紙にも入れといたけど、今回配ったお菓子(マァム)は絵柄が3種。

f:id:sakuramine:20141028013353j:plain

で、のえくんのウチワも作ったんだけど。これは、ネタ用。ライブのOPアクトのとき限定で、周りに迷惑にならないように、自分の体の前で振りました。

f:id:sakuramine:20141028013528j:plain

ネタとしては作るのも振るのも楽しいんだけど、通常のサンホラ・リンホラには使えない技なので、今回限りですね。のえくんが、思いの外、かっこよくて、思ったより大人で、本当にちょっと話すだけで落ちそうだった。イベント自体が終わったあとも、いつも以上にふわふわしていて、このまま倒れたい・・・・・って思うレベルだったんだけど、なんか不思議な感覚でした。今日は簡単に感想程度で。また、ゆっくり思い出して書きます。

とりあえずまだ歌ってないから、明日カラオケ行ってのえくんを歌ってこよっと。