さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.91

今日は祝賀祭の当落発表の日でした。残念ながら私は落ちていたので、行くことはできないようです。でもそれは仕方ないことなので諦めます。哀しくて泣いてしまいそうですが、でも旅行にも行かせていただけたのです。それを考えるとわがままは言えません。なので、泣いたりはすると思いますし、すごく悔やむとは思いますが、それでもちゃんと諦めていこうと思います。まだ10周年は始まったばかりです。ここで朽ちるわけにはいきません。それよりももうすぐヴァニシング発売なので、しっかりとがんばろうと思います。ラジオは・・・・聞けないのもあるけど、まぁ大丈夫です。

大丈夫です。