さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.90

今日はレコメンのラジオだったんですよねー。うちからだとちょっと聞けないので、ついったでなんとなく流れをみておりました。先日のイベント(プラネタリウムの披露会)の様子もあとで流れてきたやつを眺めていたのですが、れぼさんが楽しそうでなによりですねー。で、聞けなかったし、そこに電話かかってきても困るので、(返しに)、、、ネタは考えなかったのですが、ぼーーーっと考えていたら、私にも1個だけ特技がありましたーーーーーーー。それはーーよく寝ることでーーーーーすーーーーーーーー。(どう考えてもサンホラには必要なさそうですが、きっと、れぼさんの代わりに寝てあげられるし、なんか和むと思うのでいいとおもいまーーーすーーー)

なので、今度ネタのあれがあったら出そうとおもいまーーす。