さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.89

私は今日の発表会に行かないと決めたから後悔はしないと1日を過ごすことにしたのですけれど、それなりに行くよーーっていってる子とか出かけてるなー遠征してるなーっていう子のツイートを眺めると、ちょっと落ち込んでしまう。あのときこうしてああしていれば行けたんじゃないかとか、いろいろ考えてしまうけれど、最終的に、行かないと決めたし。それに関しては、もう本当に後悔しないです。ただ、気候もよく、お出かけびよりで、大阪に来てくれたあの人が笑顔で帰ってくれることを望みます。そして、行ったみんなが笑顔で帰ってきてくれることを望みます。

今日は私に出来ることをしました。詳しくは語らないけど、一歩ずつ努力し続けて、まぁ、やれることをして、紛らわせることが出来たと思います。

 

貴方が大好きです。いつもいつも会いたいと思います。けれど会えない日もあります。哀しい気持ちは、次に会える日まで心のオルタンスにしまって・・・おきたいと思うのです。