さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.87

先日、台風前にヴァニシングしてきたけど、メイトの予約特典がでましたねー。抽選のやつ。大阪でもイベントやるみたいなんだけど、もう予約してきたし、今回は見送ろうと思います。どんな感じで披露イベントなのかよくわからないけど、マスコミ向け&当たった人向けみたいな感じだったら、それはそれで気になるけど、うん。今回はいいの。なんだか休日に行ったおかげで、そのへんは余裕があるようです。まぁ実際のところ、話を聞いたら、めっちゃ悔しがってる可能性もありますけどねwww 

さて、10月のイベント、で、よだかくんの歌も披露してくれそうだし、そっちでみれたらいいな。キャパの問題で、抽選的にいけるかどうかわからないけどw でもそれもいけなければ悔しがるだろうけど大丈夫。なんかこの賞状が私のある意味、支えになってくれてる気がするし、それ以上に、次のライブかコンサートに行けばいいと思いました。

そんな余裕を持って書いたラブレター。こほん。ファンレターを書きました。明日には出してこようと思います。今回は会報と、お礼と、リスアニの感想を書きました。あと、ママンにねこちゃんのイラストのテープもらったので、それ使ってみたー。春に買ってた桜の便箋使いきっちゃったーw また便箋買ってこないとなー。(便箋選びもれぼさんのことを想いながら探すのが楽しいのです)

f:id:sakuramine:20140815014347j:plain

ねこちゃんかわいいでしょ?

f:id:sakuramine:20140815014826j:plain

こんな感じwww

 

そうそう、リスアニを手に入れたので、写真の部分をカラコピしたり、拡大こぴーしたり、白黒で拡大しちゃったりしていたのですが、こんな感じになりました。(あとで加工しやすいように、基本状態で抑えています。サイズはA4あたりにしています。また、既出画像の為、軽くもやをかけています)

f:id:sakuramine:20140815015043j:plain

白黒にしてもかっこよくてやばいわこれ・・・・ってなりました。ちゃんと加工させてない基本状態なので、こっからまたいろいろやっていこうとは思っています。

 

手紙かいてておもったんだけど、やっぱりちゃんと言葉にして好きっていうのは照れが入るというか、難しいなぁと思いました。愛は込めれたかなぁ。届くといいな。

またリスアニ読み込んで、感想を書かないとねー。ねっ。