さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.86

やっと会報の写真の細かいとこを某アカウントでついった流しておきました。よし。

細かく見直すと、これは400倍くらい拡大コピーしなくては!とか思うものや、この表情はあんまりみないなーとか、発見することがありますねー。

さて、10月の某イベント情報が入ってきたので、うれしいです。倍率とかあるので、当たったら行こう!という感じですが。私にとっては、れぼさんに会えるなら、何でもうれしいので。5周年のときも行きましたが、あのときもいろいろ大変でしたね。雨降ってましたね。2回目行きましたね。そうそう。7年前は品川でライブでしたね。領土拡大して凱旋して・・・・・品川台風でwww 今年は雨降らないといいですねw その週の土曜がすでに私の予定が埋まってて、土曜にイベントかライブきたらどうしようと思っていたのですが(このあとライブきたら死ぬけどそれはさすがに・・・・ないですよ・・・ね?)日、月ならなんとか。どれか、当たって、どれか行けたらいいなと思います。

 

今日、雨が降る前に、隣りの駅までちゃりちゃりして、某CD屋さんでヴァニシングしてきました(訳;ヴァニシングスターライトの予約限定を予約してきました)で、某本屋さんでリスアニを探していたのですが、なんと、結構大きな本屋で、リスアニバックナンバーコーナーも完備している大きなとこですが、まだ入荷していなくて、仕方なく予約だけしてきました。台風で、週末に入荷してもいけそうにないのですが、その知らせを聞いたら飛んでいきそうです。そのくらい評判がいいので、(写真もこみで)楽しみにしています。

 

そんなことを言っていたら、今朝、れぼさんがイベントしている夢をみました。結構大きな会場だったのですが、なんか席移動したらステージ前の2列めか3列めかで、みやすいなーって思っていたら、なんかインタビューかなんかしらんけど、れぼさんがステージ降りてきて、私の横にいらして、植樹のときのふわふわなシャツ着てて、あああああああ触りたいーーーーってなってたけど、めっちゃガマンしてめっちゃれぼさんみてた。

起きたら悲鳴あげてたwwww とりあえず夢だったんなら、れぼさん触っておけばよかったw次回からはがんばります←

 

ああ、もうほんとれぼさんかっこよくて萌え死ぬー。まだまだいっぱいいっぱいれぼさんのみてない表情とかあるし、もっともっとたくさんのれぼさんがみたいです。もっとたくさん愛したいと思うのです。