さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.85 会報がぐっじょぶ!

今日は夕方くらいに疲れてしまって(昼間にカラオケで2時間ももくろちゃん歌ってたとかそういう疲れなんだけどw)ももくろちゃんのライブDVD流しながらうとうとしていたら、郵便が来ましたっ!いつもポストに入ってる会報さんなんだけど、鍵をかけてるので、いつも、ちょっと折れてたり、ぐに・・ってなってることが多いので、ポストに「ゆうびんやさんへ。みどりのA4サイズの封筒はポストに入れると折れてしまうので、上まで持ってきてくださいおねがいします」っていうメモ張っておいたら、届けにきてくれて、ままんが寝ているわたしのとこまで届けてくれてすっごく嬉しくて、うひょひょーーーって開けて読みました。見ました。

 

写真がすっごくよかった。まず開いたときに、おお!これは!っていう写真だったんだけど、こういう写真で、爽やかなカレンダーをつくればいいのにつくればいいのに。前にカレンダーをつくってくれたときは、1枚ものだったんだけど、公式さん・・・これはこれでいいけど、ちょっと違う・・・・・ってなったので、こういうやつをね。普通の。普通のれぼさんの。普通なれぼさんの・・・・カレンダーを・・・・っていう需要がないのか。まぁ、公式が作らないなら私が勝手につくって個人で使うけど。そもそもですね。個人で作ると、A4が限界なので(今、我が家のプリンター事情が)A3くらいであるとうれしいなぁと。

写真のいいとこは、れぼさんを中心に撮っていただいているというか、ファンの目線で写真撮ってる感じが多くて、お?これは?って思いましたね。確かに、休日の間、れぼさんがすごく笑顔で、その一部が上手く切り取られていて、今回のツアーで何が良かったって、情報が一斉にに拡散されたおかげか、ついったを上手く活用されていたというか、行ってない人も、行った気分になれるっていうある程度の情報が事前に拡散されていて、その上に写真とかぽんって会報だよーーーーーって出てきて、お?お!おおおおお!!!ってなるっていうシステムがすごく上手く生かされた気がします。

で、れぼさんの衣装がですね。こんなふわふわやったかな・・・・ふわふわやん。ふわふわ。ふわふわですやん。こう休日感で、ステージの衣装も黒くってああ、ちょっとかっこよすぎてやばい。ちょっとなんか造ってくる・・・・・!!ってなるレベルの!!

記念撮影のとことか、あの可愛いポーズの写真がっ!あ、うちのとこのポーズですやんやっふーーー!!ってなって。そういえば会報って、各班の全体写真をのっけてった気がするけど、今回はそれがなかった。でもそうすることによって、れぼさんの写真が多く、特化してかわいらしかったので、ああなんかこう。いい!!

個人的には長B2日目のパーティの長良川サイダータワーの写真とかすごくかっこいい。

あと、川柳コーナーで自分の名前をみて、ああ、あれ夢じゃなかったんだな(いやその前に自分の部屋の賞状と商品で気づけよっておもったけど)と思ったのと、メッサージュ読んで、「僕の心がきゅんとなりました」というところで、あああああああ王様をきゅんとさせちゃったよおおおおおおおってなってうわああああああああああ。

写真のとこはさすがに私のやつは採用されてなくて、ちぇーってなったけど、うん。それはそれで採用されてたら、怖いのであれです。次回は私の不得意分野なので、見送るかなー。ネタが浮かんだら送るかもしれませんが。

でも今回の会報は本当にぐっじょぶ・・・!!だったので、なんかファイルに入れて見直したりして、大事にしたいと思います。あと、会報の感想と、新曲のほうも感想を送りたいなーと思っていたので、手紙を書こうかなって思います。

会報、ありがとううううううう長良川ありがとうううううううう!!!!!

あ、あと、郵便屋さん、3階まで折らずに届けてくれてありがとうううう!!

すっごいれぼさんかっこよかったああああああ惚れ直したよううううううううう!!