さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.83

今週はももくろちゃんのライブなので、それどころじゃないのですが、(えっへへー土曜のライブびゅーいんぐのチケット買っちゃったー)ついったで、不思議なツイートをみかけたので、調べてみました。

黒薔薇というのは、実際無いそうなんですが、なんかこの前見つかったらしくって、その花言葉が、「貴方はあくまで私のモノ」だそうです。大好きな人に薔薇を(花言葉を考えて)贈れたらいいなーと思うのですが、現状ではなかなか贈れないのが実情ですが、実際に黒薔薇も手に入れにくいし、でも青薔薇はあげたいなぁ・・・・・。いつか、可能なら、黒薔薇を世界で一番好きなあの人に届けたいなぁ・・・と思ったりしてうふふ。

でも他にも、黒薔薇の花言葉は「憎しみ」や「恨み」というのもあるらしいので、気をつけないとねうふふ。