さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.82

今朝というかもう日付が変わってしまって、昨日の朝の話だけど、友達と変な建物の中に入って、その壁にはられているディスプレイに、専門学校の生徒さんの作品が発表されると聞いてみていたら、「Revo(フール学園)」と表示が出て、「なんでフール(虚構)やねん」って思いながら起きたので、その作品をみることが出来ませんでした。一体、どんな作品を出したのか・・・自分の夢ながら気になる。ちなみに大阪には(詳しくは知らないけど)プール学園とかいう学校があったような気が・・・・。まぁ特に関係はありませんが。

 

さて、某ラインをやっていない私ですが、なにやら情報だけ流れてきて、例の写真を見ました。本家というか、本サイトの方の写真も確認したかったのですが、ちょっとみれなかったので、明日にでも確認しますが、(なので小さい画面でしかみれてない)・・・・なんかあの椅子の写真、変な写真だよなー。なんか違和感がある。なんか変なんだよなー。何だろう?よくわかんないけど、ざわざわします。つくづく、いかん・・・ダイエットしないと・・・ってなりました。なんであのひとあんなに絞ってるの・・・ダンスでもやってるの?

他の地平線になるにしても、違う次元の話でも、何種類CDが出ても、10月にライブがあったとしても(どうしよう25日だったらどうしようもう予定があるんだけど駄目なんだけど)秋になったらわかることなので、ぼちぼち情報が流れてくるのを待っていようと思います。

 

やせたれぼさん、かっこいいーかっこいいーってめっちゃ言われてて、やだーいまさらだけど、ライバルがいっぱい増えちゃうのやだーってなっちゃったはふーいやーん(><。)しっとしちゃううううううううばーにんぐーーー!!燃えちゃうー萌えちゃうーwwww