さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.80

 七夕おつかれさまでしたー。私はラインやってないので、星飛ばしたりとかいうのはできなかったのですが、そっといろいろ眺めておりました。きっと何かの地平線のアルバムの伏線なのでしょう。でもとりあえず、朝から流れていたあの映像はちょっと気になる。なんか不思議な画像だったなー椅子もあれだけど、後ろの時計とか数字のバランスとか、影とか、とっても不思議な何かをはらんでいるのだろうけども、そもそもなんか不思議な感じがしてアンバランス?みたいな。

でも昨日、疲れてへとへとになった私が朝起きて、元気がでたのです。やっぱりあの人は素敵な人だなぁ。

大好きだよ。