さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.79

今日は七夕でした。今年もお願い書きました。毎年この千羽鶴のところにお願い短冊をさげて・・・・何年だろ・・・・?3年か4年・・・・かな?今年もれぼさん関連のお願いで、毎年変わらない気がします。今年はこれです。

f:id:sakuramine:20140707220819j:plain

「Revoさんがいつも笑っていてくれて、その笑顔をいっぱいみれますように」

 

ちなみに今年の短冊をつりさげてこんな感じになりました(全体図)

f:id:sakuramine:20140707220939j:plain

たぶん4つあるから・・・・4年目かな。笹のかわりです。どうか届きますように。

 

ちなみに私はLINEをやってないので、外からぼーーーっと今日の様子は眺めていました。面白い情報がでるといいなーうっふふ