さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき 番外編王様の休日のバスごと写真撮影ポーズ(まとめ)

<苗場> 

東京1、心臓捧げる&コニー版 
東京2、おしおきよッポーズ 
東京3、おしおきよッポーズ 
東京4、おしおきよッポーズ 
東京5、おしおきよッポーズ 
東京6、殺メッ 
東京7、おしおきよッポーズ 
東京8、ダブルピース 
東京9、おしおきよッポーズ 
東京10、ジョジョ立ち 
東京11、おしおきよッポーズ 
東京12、おしおきよッポーズ 
東京13、おしおきよッポーズ 
東京14、おしおきよッポーズ 

名古屋1、おしおきよッポーズ 
名古屋2、ペガサス流星拳 
名古屋3、キングダム 

長良川A> 

東京1、ゴールドラッシュだよ 
東京2、おしおきよッポーズ 
東京3、ダブルピース 

名古屋1、にゃんにゃん 
名古屋2、心臓を捧げよ 

大阪1、グリコ 
大阪2、イェーガー 
大阪3、おしおきよッポーズ 

長良川B> 

東京1、おしおきよッポーズ 
東京2、おしおきよッポーズ 

名古屋1、悪戯しちゃうぞッ 
名古屋2、にゃんにゃん 
名古屋3、ハロ彦プリ彦 

大阪1、指でハートの形 
大阪2、おしおきよッポーズ 

 

追記;

れぼさんが決めてーーってやったのが、苗場名古屋3号車の「Lostのポーズ」「隣の人と手を繋ぐ」「キングダム」と、長良川B名古屋2で「にゃんにゃん」のポーズ。

他にやった例としては、長良川A大阪1の「あらぶる井戸のポーズ」しかし、ぶれてしまって難しかったのか3枚目のグリコになったもよう。

苗場なんか17枚撮る間に、11枚が月にかわって(もしくは、れぼにかわって)おしおきよ!そりゃあ、れぼさんも、もう何回目だよーってゆっちゃうわけだwww

ちなみにローランも同じポーズを・・・・・・したかどうかは定かではないッ!少なくともうちは、れぼさんだけに可愛いポーズをさせて、国歌斉唱ポーズしたからなッ!うっふふw

そう思っていたのは結構いたようですよーうふふ