さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき 番外編 王様の誕生日会に参加してきました。

 という名のアソホラ上映会オフ会に参加してきました。主催してくださったフォロワーさん、一緒にはしゃいでくださったローランの皆様、ありがとうございました。とっても楽しくて、帰宅してから、疲れたーちょっと眠る・・・・ってなって、そのまま日付が過ぎておりました。(あーあ)

今年度は、某パセラさんが大阪に進出していただいたので、そちらで、オリジナルハニトーを作っていただいての上映会&カラオケオフになりました。

そのハニトーがこちら

f:id:sakuramine:20140620023202j:plain

王様くんかわゆす!

言われて気付いたけど、これだと82歳に見えるねうっふふw

ひだりっかわの某黄色いくまと写真たては私の私物ですごめんなせい。

ハニトーさんはみんなで美味しくいただきました~☆

 

せっかくなので、みなさんにお土産おやつ用にお菓子を配布しました。中身は普通の市販のお菓子ですので、ぜひぜひ普通にお召し上がりいただければいいなーと思います。

f:id:sakuramine:20140620023610j:plain

で、ハニトープレートの王様くんですが、みんなで食べるので、割ってから食べました。もぐもぐ。美味しかったです。

f:id:sakuramine:20140620023709j:plain

ある意味、不敬罪ですwwww まぁ、友人がオフに出してくれてた某れぼさんケーキも食べるときに大変なことになりますよねwwwww 

 

さて、、日付かわったので、今日から長良川岐阜A班から休日が始まります。私はB参加ですが、まだ荷造りが出来ていませんwwww すっかり疲れて寝ていたからねwwww これからやります。バスの中のおやつについてはシールが貼り終わったので、追加分だけ補充して荷物にいれる予定です。あ、杖の補強しないとーーー。まだまだやることがいっぱいです。どうか、れぼさんに良い状態で会えますように。れぼさんがたくさん笑っていてくれますように。

愛をこめて。