さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.77

あと数時間で、一時帰国して王様にご挨拶の時間になる(というか日にち的に)わけですが、もちろんおせちは昨日に引き取ってきまして、待望のピンクのトートバックもゲットしたので、日常・・・とまではいかなくても、普段使いで使いたいと思います。ただ、王様の休日には、もって行くと、同じの持ってるひとと被る可能性があるので、今回はやめておこうかなー。オリジナルのグッズ以外は比較的、同じのを持ってる可能性があるので、わざと持っていかないという選択肢もあります。間違えないようにね!

先日の団長の写真の拡大コピーした写真が出てきたので、ぺたり。

f:id:sakuramine:20140618225517j:plain

ちょっとずつ拡大してったから、量産される団長wwwwwなんか楽しすぎて、並べてしまいました。

 

f:id:sakuramine:20140618225617j:plain

あと、これ。例のチャームをうっかり指輪にしちゃった図。ちなみにわっかのとこはめんどかったので外してません。というかこれごりごりしたらえらいことになりそうw それに飽きたら、ネックレスにしてもいいかなーと思ったので、このままで。中指か人差し指にしようかなーと思います。

さて、明日は、生誕も兼ねて、友人と誕生日パーティ&おせち上映会。写真撮れたら、その様子も休日に行くときに入れる封書に入れれるといいなー。れぼさんのおかげでこんな楽しい1日だったよーっていう報告と、ありがとうを込めて。もちろん愛も込めて。