さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.76

FM802のれぼさんのコメント聞きました。12時台後半ということで、まぁラジオ聞きながら心の準備とかしていたのですが、うん。今日もれぼさんが可愛らしくて、とても潤いました。とりあえず、激アツなバンドのレコーディングをしていることだけはわかりましたwwww 秋が楽しみですね!

あと、苗場お疲れ様でした。苗場組の動向はよくわかんなかったけど、れぼさんがうるわしすぎてかどうか、死亡者多数だったような気がしますwwww 次はおまえら(岐阜組に向けて)だ!っていいながら溶鉱炉に沈んでいくのやめてwwwこわいwwww

その前に、もう今日ですがアソホラの発売の、フラゲですので、これなら入るかしら?と明日のばいと帰りに出かけることを想定して、カバンを選んでおきました。リュックなら運びやすそうだけど、大きさが不安だから、手提げにしようかしらうんwwww

では、おやすみなさーい。

・・・・・しかし、タワレコに発売日に行ってしょぼーーーんしたれぼさんみたかったなぁwかわいす!