さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.75

明日は王様の休日東版ですね。王様も早起きしてお出かけになるかと思いますので、(お客さん側はある程度出発も心構えもあれだけども、王様は早く行って、お迎えして、イベントのリハやって打ち合わせやらなくちゃいけないんだからそれはそれで大変だと思います)しっかり休んでお出かけしていただければと思います。

おやつ持ったー?

お洋服持ったー?

今日は早く寝てねー

忘れ物なーいー?

私は苗場は参加できませんが、関西でお留守番しながら、ばいとして、来週の岐阜に備えたいと思います。あと、今日、旅行会社に電話して確認したのですが、バスの中でお菓子(今回も飴たんです。画像については、当日にれぼさん宛ての手紙にてお知らせはしたいと思っています)配るのの許可でましたので、ちょこちょこ準備しようと思います。

れぼさんが楽しい休日でありますように。

れぼさんがたくさんの笑顔に出会えますように。