さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.74

今日締め切りの、王様の休日の川柳と質問のメールを送り終えました。初日は送れなかったのですが、一応、5日間で、10質問と2川柳+αでまぁ、そのくらい送りました。これ読まれたらやべええええええってなってるのもあるし、結構くだらない質問もあるし、採用されなくても皆さんの良き質問があって、いい答えが聞けるなら私は満足です。割と本気でやった。もう結構、この数日は本気でやったので満足です。

川柳は自信がないのですが、個人的には

「会いたいな!イドルフリートに 会いたいな!」

がくだらなさすぎて自分でも気にいってますwwww

いや、これ採用されたら私の腹筋死ぬからやめてwwwww採用されるならもっと真面目なやつにしてwwwwwwww

ただのイドルフリート好きなだけでしたwwww

さて、苗場の方はもう今週末で、私は参加しませんが、そわそわな感じが伝わってきますね。私は来週のお誕生日会(個人的)と、岐阜Bに向けて、腹筋したり、体調整えたり、病院行ったり、顔パックしまくったりしないといけません。何せ、お出かけなので。王様に会うので。あと、服とかも決めないと!なのです。あああああああもう楽しみすぎて死ぬwwwwww

れぼさんと同じ空気吸えるとかもう萌え死ぬwwww加呼吸しそうwwww