さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.73

今日もメール送りました。まとめて送るより、1日1メールにしようと思って、めもりながら送っています。あと、締め切りまで2日。質問もちょっとくだらない質問から、真面目なやつ、ちょっとすっ飛んだやつまで送ったかな。あとは、いつも考えているように、一生懸命、聞きたいことを考えて送るだけです。だって、こんな機会ってめったにないので、チャンスは生かしたいと思います。

あとは今週中にプレゼントとか、カードの内容を考えるのをやります。ちょっとバタバタしそうなので、来週頭に送るようにカレンダーとにらめっこしています。今週、しっかり仕事して、体調を確保しつつ、来週に向けてがんばります。昨日から今日にかけて、本当に無気力というか絶望のふちだったので、なんとかしなきゃ。しっかりしなきゃと思ってがんばります。大好きなあなたに笑って欲しいから。だから、がんばりたい。生きることに疲れてみたけど、でももうちょっとだけ希望に生きさせてください。もうちょっとだけ、あなたを愛していたいから。