さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.72

昨日、アソホラ映画が期間通りに終了しまして、まぁ最終日に私は京都に某アーティストさんの10周年記念ツアーをみにいっていたのですが、ああ、そうか彼女も10年なんだなぁと思ったりしていました。

で、今朝起きてみたら、ついったのTLがセラムンでえらいことになってまして、なんだなんだ????って思って確認したら、OPの楽曲提供ということで、なるほど。これはまた大きな仕事をうけたものだなぁと思いました。個人的には、ももくろちゃんもセラムンも三石さんも大変好きなので、よいと思います。まぁ今から大騒ぎすることではないと思ったので、それについては軽く流しておきました。

で、進撃の映画かな。これが秋。これも今から急いで大騒ぎすることではないので、お金をためておくということで、おいといて。

で、アソホラのダイジェスト版が視聴できるようになりましたね。これも軽くみて、友達にダイレクトマーケティングしておきました。

最後に、くないちょさんからめるが届きまして、休日の川柳と質問。質問はね、来ると思っていたんですよ。なので、それは全力でメールしますね。明日からがんばって質問考えて構成たてて送りますね。川柳はその合間で考えて送ろうかなぁ。前回、友達に質問数で負けたので、今回は負けないようがんばります。数とひねった質問に関しては誰にも負けませぬです。

 

・・・・・・そういえば、メールが来たからオッケーだろうと思っていたのですが、旅行代金の入金確認メールが来てないよね?って話を今、ついったでしてて、すごく不安になってしまいました。確認したほうがいいかなぁ?それについてみんなが一斉に確認したらそれはそれで大変になりそうだし・・・・と思うと。でも心配ですよね。ってふと思いました。