さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.70

さきほど、こっち(関西)で放送のあった、FM802のREDNIQSというラジオ番組のれぼさんのコメントを聞いてきました。ちょっと感想っと。

ロードってwwwwなんでもないようなことが幸せですよねwwwそうですねwwww ロードの歌にひっかけて言ってましたけど、おそらくそんな幸せを望んでいるんだろうなとは思います。でも、あの人はそれを諦めているような気がします。あくまでもおそらくという枠ですけど。

あと、すっごくがんばって、「とーほーしねまずなんちゃら」を言ってくださってありがとうございます。なんか明日もう1回みにいく予定なんですけど、れぼさんががんばって名前を言ってくださった!って思うと、なんかニヤニヤしちゃいます。関西は結構、多くの映画館でみせてくださっているので・・・・(はっ!それで告知大阪にコメントを?)大変嬉しく思います。れぼさんのコメント聞くためにがんばって起きてましたー。きゃっほー♪

久しぶりにれぼさんの「そーぅですねぇー」を聞けたので、なんかちょっとうれしい。今日、ちょっとどころか相当嫌なことがあってご機嫌斜めだった私ですが、すごくご機嫌♪になってしまいました。れぼさんありがとう。

いつものように、ちょっとよそゆきさんの話し方で、言わされてる感満載だったけどwww そんなあの人も好きですよ。16日にもまたコメントくれるみたいなので、またがんばって起きなきゃっ♪楽しみにしてまーす。

さて、明日、映画にいくし、映画館で寝ちゃいけないので、寝ます。おやすみなさい。れぼさん、大好き。