さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.66

ちょっと私は怒ってる。映画のチケットのこと、あと、旅行の案件について、事務局が悪いことしたとは思えないし、後手にまわってるのはわかるけど、そこまでいう事じゃない。それに、普通の映画のように割引きがない分、こういう割引きがあるよっていう情報も出してくれているのに、それに対して、文句言ってるのがとても腹立つ。そういうことに対して、コメントしてるコメントをみて、れぼさんが悲しんでいるんじゃないかと思う。

映画には前売り券というのがある。日にちや時間指定はまた別の話だ。なのに、それも理解しないで、どうして文句いっているのか。まぁ、情報量が少なかったという点では否めないのだが。

しかし、そんなくだらないことで怒っていて、これ以上、あの人を泣かせないで欲しい。そして、あの人のせいではないのだから、気にしないでほしい。

どうか、これ以上、あの人を気に病ませるようなついーとを流さないでください。

どうか、お願いします。