さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.63

舞台の上ではなくて、初めて貴方をみたのは、あのFC旅行の日、ホテルのロビーでした。一番遅く着いた大阪組のバスの写真撮影を暗くなったので、ホテルのロビーでやるということで、みんなでロビーで待っていたときに、あの人が歩いてきたのです。あの時、本当にれぼさんの存在感とか、空気が変わったとか、もう本当に忘れられなくて、あの時の感動をまた感じることができるのなら、参加したいと思うのです。とても。

そして、最近本当に、頭の中の映像が、あの時のれぼさんを繰り返し流していて、とても幸せな気持ちになるのです。ああ、生きていて良かったなぁ。あの人と同じ時代に生まれてきてよかったなぁと。

 

今日、バイト帰りにお店に寄って、れぼさんの誕生日プレゼントの材料を買ってきました。今回は創作を絡めない予定なので、早く準備できそうですが、それでも準備はしっかりしておかないとね。うまく出来るといいなぁ。そして、それをみたれぼさんが、笑ってくれたらいいなぁ。

愛をこめて。