さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.56

今日、3月25日は私の誕生日でした。いろんな方に祝っていただきました。これまで、えっと・・・・41年ですか・・・生きてきた中で、いろんなことがあって、その中で死ななかったのは一つ理由があるのですが、それ以外にれぼさんに出会ったあと、れぼさんを理由にしたことは実際にありました。たくさんないても笑っていられるあの日があったから、だかられぼさんに出会ったことは間違いじゃない。そう信じたい。

生まれてきて、れぼさんに出会えて、ありがとう。本当にありがとう。

世界で一番れぼさん、貴方が大好きです。