さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.55 クロセカ10thおめでとうございます。

今日はクロセカが発売されて10周年目だそうですね。おめでとうございます。10年前はれぼさんのれの字も知らなかった私が何の因果か、気付いたらこのアルバムに出会い、れぼさんに出会ってしまったのですね。思えば私が初めてちゃんとれぼさんの曲に出会ったのは・・・・・5年・・・・より前だな・・・・えっと、メジャーデビューの3年目の年だから・・・・何年ですかね←

つまりこのアルバムが発売されたときには知らなかった私が、これを聞いたあの6月25日に。初めて聞いて、「うわーこの声かっけー」と言っておちたのが最初でした。ちなみにそのかっこいい声はれぼさんではなく、じまさんの声だったんですけどねうふふ。

アルバムが発売されて、じっくり聞き込むのはありえるのですが、あの当時は、まとめて聞いたこともあり、クロセカについては、そんなに深く聞き込んだ覚えがありません。いや、聞いてはいたのですが、おそらく最近のれぼさんの曲の聞き込みに比べると、まだ弱いのだと思います。多分、マメな歌詞カードすら作ってないのではないかと思います。また、じっくり聞き込んで、いろいろ発見があるといいなぁと思います。

 

れぼさん、今、何やってるのかなぁ?そろそろ何かをあれしてもいいんじゃないかなー。元気かなー。風邪とかひいてないかなー。花粉症では苦しんでいる可能性はあるなーHAHAHA(苦笑)なんか髪切っている気がするんだよなー。あ、会報はちらっと読んだので、またじっくり読もうかなー。発表まだかなー。水面の白鳥っぽくてこわいなー。こわいなーでもワクワクしてるから、今年も何かやらかしてくれるかなー。その前に4月1日ネタ待ちかなーうふふー。私もネタを考えないとなーだいすきっちゅ!