さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.52

バレンタインお疲れ様でした・・・・・・というようなブログ更新は無かった気がしますね。どっちかというと、バレンタイン的なものがありますね・・で終わってた気がしますが、今年はマメに更新されているようですが、何か変化あったのでしょうか?まぁ、自由に表現できる場所がそこと音楽だけですから、それを考えるとちょっと語ってみようかと思っていてもおかしくはないですね。きっとれぼさんにとってもここ数年で変わってきたところでしょうか。発信方法は変わっていませんけどね。手紙というのは、案外自由で、いろんなことが伝えられると私は思っているので、結構真面目に書きます。そういうのをちゃんと受け取っていただけるのはとても嬉しい。昔、一度だけ、「お手紙ありがとうございました」っという写真があったことがありましたが、あの当時で結構な量だったので、今だともっとすごいことになっているのではないかと思って、最近は保存のことを考えてプレゼントを考えるようにはなりました。ネタ重視で。手を抜いているわけではありませんあしからず。

明日はラジオですね。私はその時間聞けないんですけど、皆さんがきっとどんな風だったか、ついったなどで教えてくださると思いますが、なんせ、司会がしゃっしゃしゃんですので安心してお任せ出来ます。楽しんでいらしてくださいね。