さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.51

バレンタインでしたーー。はっぴーばれんたいん!

世界で一番大好きな人には本命チョコ・・・・・は送れないので(そういう規定です)かわりのものを送っておきました。ので、当日は雪とたわむれてるくらいだったのですが、ブログは書いておかないとね!

私個人のバレンタインとしては、

f:id:sakuramine:20140214234856j:plain

こんな感じでした。ワインのチョコもぐもぐしてました。あっというまになくなったよw

 

れぼさんに贈ったバレンタインカードはこんな感じ↓

f:id:sakuramine:20140214234953j:plain

この写真に使われてるチョコ菓子たちは、本家ブログでれぼさんがおっしゃったとおり、私がもぐもぐさせていただきましたwww おいしかったですwww

世間のバレンタインというのは、告白する日だったり、お世話になった人に何かあげる日だったりするのだと思うのですが、私にとっては、れぼさんへの愛を確認する日だったようです。

れぼさん、大好きだよ。とってもとっても大好きだよ。