さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.49

おそらく何か動いているんだろうなぁ・・・と思いながら、発表をひたすら待つ感じですが、れぼさんのことは考えています。私自身は、なんか久しぶりに死にそうなうつになったりしてたけど、雪降ったりとか、今日カラオケいったりとかでいろいろ復活してきました。

で、カラオケ。この前も行ったんだけど、星の綺麗な夜とかハロウィンとかがカラオケに入ったので、行ってきました。2回目。この前は、ひたすら喉をつぶす感じで歌ってしまったので、今回は気をつけようと思ったのですが、今日はフリーで行ってて、他の曲も歌ったからあれなんだけど、やっぱりこの曲は喉やられますね。私の歌い方が悪いのかもしれないけど、あれよく歌えますよね。難しいし。でも、今月まだ10日も経ってないのに、採点のランキングで600人くらいは歌ってましたよ。実際はもっと歌ってるんでしょうね。すげえ。

で、今日カラオケで歌ってる間に、情報が流れてきたので、帰りに進撃の本買ってきました。位置付けがよくわかんないんだけど、アニメの進撃のまとめとかそんな本かな。れぼさんのいんたびゅが5p載ってるとか、音感のイベントの時の写真とか載ってると聞いて買って読みました。

あの日ーーーのれぼさんーーがあああああああーーーと呟いていたら、友達が続きを替え歌してくれたけどそれはそれで抜粋できぬので置いといて・・・と、そう、楽しそうでしたねー。そうかーーれぼさんが何かのイベントにお忍びでさえいらしているというのを聞いたことがなかったので、よっぽど嬉しかったのだなぁと思いました。そんな楽しそうなイベント、行けばよかったかしらw まぁでも東京でしたからねぇ。とにかく楽しそうなれぼさんが伝わってくるいんたびゅで、嬉しかったです。

 

さて、そろそろばれんたいんですね。まだいろいろ決めてないのですが、毎年送ってた某カードを買いにいったら、いつもの値段のやつがなかったので、ちょっと今年はお高めのカードを送らせていただきますので、楽しみにお待ちいただければ嬉しく思います。アイテムについてはまだ未定です。もちろん、チョコを含め、食品は送りませんので、それについては守っていきたいと思います。

さて、バレンタインカードも考えないとなー。ネタは浮かんでいるんですけどね。まだなやみちゅうですうふふ。(この時間が楽しいらしい)