さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.46

どうも。誰かさんがブログを追更新しやがったので、再更新しに参りました。・・・と、考えたら珍しい時間に更新されてますよね。何のタイミングで更新するのか不明ですね。・・・・ん?こんな時間になってるってことは何かスタジオ作業してる?家でやってるならもっと遅い時間更新なんだよね。まぁ、それは推測ですけども。

2013年の流行語大賞の番外編きましたね。軽く突っ込んでいきましょうか。

あーーーーー、進撃のあれ読んだんですかw 噂だけは聞いてますよ。そうですね!問題ないジャンですね!!

成人式の話は真面目ですね。そう、彼は結構真面目なんですよ。根は真面目なんですけど、すぐおちゃらけてごまかしてしまうただの照れ屋さんなんです。なので、あったかく見守ってやってください。しょーがないなーっもーまた照れちゃってーーぐらいの勢いで見守ってあげるときっと丁度いい感じかと思います。常に酔っ払ってるわけではないです・・・・きっと。

ちなみに私は今年、成人×2+αなんで、ひょっとしてかなり納税義務がたまってます?マジで?国王陛下にお使えしていく年か経ちましたけど、そんな納税義務、初めて聞いたのですけど?支払わないと何かあります?あ、きみきみー納税義務怠ってなーい?ちょっと執務室に来てくれるー?ですか?あ、ぜひぜひ怒られにいってきまーー(←

 

それはさておき、あれですか、真面目に番外編を紹介したんですよね?ま・じ・め・に紹介したんですねw ももクロwwwwwももクロwwwwwテンポよく紹介しましたねwwww だれだwwwwクロエイヴェールwwwwそれはあかんwwwwたぶんあかんwwライブとか今あったら真面目にステージで物真似しちゃうでしょうwwwあかんてwwww すでに、れぼさんが調子にのってあれしてるのか、ファンの送ったあれがあれであれすぎたのか判らないレベルであかんですw

そういえば、れぼさんのこと、ちゃんと綺麗に発音できたことないですね。きっと日本語では発音できない発音ですよね。日本語で近い発音で、れぼさんって呼んでますけど、本当はあの発音ですよね。

グラサン割ってはいけないです。割ってみたい気もしますけど、ほら、れぼさんの本体ってグラサンだからグラサン割ってしまうとれぼさんが・・・あああッ!ってなるから・・・・・はっ!こんなこと公開ブログで書いていたら、黒の組織的なとこに消されちゃうかしら・・・・やばいッ!変なこといってませんよーーーれぼさんいつも酔っ払って文章書いてるとかーれぼさんの本体グラサンとかーー実はすごく可愛い人だとかーそんなこと言ってませんよーー♪

 

最後に一言。

ネオニートって何やねんwwwwwww

 

こんなこと言ってますけど、世界で一番愛しています。ああ、もう可愛い人なんですうふふw