さくら美音(みね)の世界で一番好きなことを書く blog

世界で一番好きなれぼさんについて書くブログです。

つぶやき No.44

新年明けまして、もう6日経ちましたね。紅白の感想とか年賀状に書けなかったお年賀の挨拶を兼ねて、れぼさんにお手紙を昨日出してきました。いつもブログとかで書いて、なんとなくまとめた上で、書いてるのか・・・今回の手紙はちょっと内容が飛んでいたり纏め切れてない感があって、ちょっと反省。勢いで書いてはいけないのですね。れぼさん、ごめんちゃい。

今、使ってる便箋と封筒が青い感じなので、次回使いきったら、イメージ変えようかなぁ。ピンクとか緑とかいい色があるといいなぁ。

 

今日、れぼさんとこの本家更新されてましたね。私は今日休みで、朝からワイドショーをチェックしていたのですが(朝5時半からw)なかなかに空振りで、やっぱ紅白特集してるとこを要所ねらわないと駄目だなぁーーって思ってました。で、本家が更新されたという噂を聞いてみてきたのですが、最初の2行のネタがわかんないですwwwww すみませんwwww 

まぁ紅白の例のアレはちゃんと返したみたいなので、(でもそもそもマイクって順番大事だから、その時点であれしないとやばいっちゃやばいけど、その前に迷子説がちょっと笑ってしまって、もうなにあの可愛いひとって思ってはあああああああああってなったのできゃふーーーー(はぁと)

この前のブログが変にマスコミとかまとめとかにクローズアップされちゃったからか、ちょっと意識して真面目だけど、ところどころにお遊びが入ってるとこがあの人らしくて大好きだなぁって思っちゃいました。今年もどうかそのままでいてください。そんなところも大好きです。